撃沈ローラー

今日はやってやる(≧ω≦)/
1ヶ月以上ぶりのローラー10分×2本だ!!!
 
これやると力がつくのはわかってる。
でもツライから自然と敬遠してしまう・・・。
 
まずは15分軽くアップ。
調子は悪くなさそう。
10分走1本目。
いつもより1枚重めで始めてしまう・・・。
ぐををを~っと筋トレ走。
いまさらギア落とせないんでそのまま。
ほとんど目を瞑ってたな・・・。
後半はじんわりと速度が落ちる。
なんとか完走。
 
10分1本目
平均速度 31.6km/h 平均心拍数 164拍 最高 175拍
 
10分軽く回しての2本目突入。
さっきより1枚軽く。
回転高め。
速度は31.0km/h近辺。
もうちょっと上げたいけどキツイ。
4分経過位でぷつっと切れて撃沈・・・。
激しい自己嫌悪でクルクルと。
 
2本目再チャレンジ。
同じ位の負荷で。
5分位でもういっぱいいっぱい。
キツイクルシイ。
うっっと横っ腹が痛くなる。
一瞬苦しさから解放されて嬉しかったりするダメな自分がいる。
また撃沈・・・
 
もーだめなのでダウン走。
トータル60分。
 
 
久々の10分×2はやっぱしキツかった。
まあ挫折したから再チャレンジするモチベーションが生まれた。
 
次回こそ頑張ろう。