チーム練最高だ(≧∇≦)/

2月の走行距離 351km・・・
うち実走1回・・・
 
練習不足の不安を抱えながらマッサルくんが
企画してくれたチーム練に向う。
 
本日のメンバーは
ラオウ様、ガッツくん、しばけいさん、マッサルくん、初登場のビアンキさん(なんと松江から自走)
それと、なんとフネくん!!!(≧∇≦)/
あの事故から1ヶ月での復帰です(≧ハ≦)パチパチ
 
本日は日南コース。
様子を見ながらボチボチね!と声をかけるも
やっぱしペースはアゲアゲ。
まーいつものことだけど。
緑水湖の辺りでしばけいさん時間の関係で離脱。
 
いつものようにラオウ様が先頭になると
ペースが一段上がる。
クルシイや。
 
五輪峠の登りへ。
だいたい20分位の登り。
先頭はマッサルくん、フネくん、タカスポのパックで。
マッサルくんが明らかに余裕ありげ。
フネくんも復帰したばかりなのに登れる。
パワーが落ちてるようで急坂になると少し速度が下がるも
緩斜面ではさすがのスピード。
終盤でマッサルくんアタック!
登りと思えない速度でまったく追えず。
が、先はまだ長くゆっくり落ちてくる。
それをフネくんとタカスポでじんわり追う。
 
ピークが見える辺りでなんとかフネくんを捕らえ
ペースを落としてるマッサルくんをなんとかかわす。
しかしマッサルくんは全然余裕そうですぐにアタック掛けられる(-_-;)
フネくんにもかわされヘロヘロと3着。
 
集合して日南ポプラへ。
 
爽やかに集合写真(≧ω≦)
イメージ 1
 
もーキツイので帰りは平坦コースで勘弁してもらう。
つもりが平坦のがキツかった・・・。
向い風基調なのにペースが全然落ちない。
やっぱこれだけ人数がいると速い。
 
途中でラオウ様とマッサルくんが我慢できずにアタックしてる。
インターバルがかかって耐えきれず千切れる・・・。
フネくんも同じく。
やっぱ練習不足は後半脚にきてるよう。
 
信号待ちでなんとか合流し集団へ。
こっからのローテもキツイ。
かなり脚も使ってしまったし。
その中でもマッサルくんの余裕感は際立ってる。
今日はガッツくんも後半踏ん張ってるし、松江から自走のビアンキさんもかなり速い。
 
ばらけたので溝口ローソンで集合し
走り足りない感じのマッサルくんのために最後に小町の登りへ。
何故か復活したフネくん先頭で登るも
やっぱしマッサルくんには全然敵わず余裕でポイント取られる。
凄いわ。
というか誰も練習相手になってあげれなくて申し訳ないm(_ _)m
 
あとは下って河川敷走って終了。
 
 
チーム練は最高だ。
フネくんが復帰してホントに嬉しいし。
ビバ!RISO!
 
RISO練 日南コース 80km
平均速度 31.8km/h 平均心拍数 163拍 最高 183拍
 
う~ん、脚にパワーがない分、心拍がかなり高い・・・。
まあよく頑張った。
 
 
このチーム愛に溢れたバーテープを巻いた
バイクは誰のだ?
イメージ 2