マタにキタ

日曜日の練習会で前乗りを多用しすぎて
昨日は会社でママチャリ乗ったら股が痛かった・・・。
 
短時間なら前乗りの方が確実にパワーが出る。
そもそもサドルが後ろ過ぎるのかな?
でもメンドクサイのでいまさらイジらない(≧ω≦)b
 
 
今日はローラー10分×2本頑張る。
 
10分走なんて、重いのを踏みまくって我慢する。
もちろん前乗り。
ペダリング効率なんてじぇんじぇん考えない。
ただツライので踏んだり、上げたり
ハンドル引いたり押したり微妙にキツイのを紛らわす。
こーいう練習って効率よくないんだろーな。
でも色々考えるのメンドクサイのでこれでいいや。
 
10分1本目 平均速度 31.1km/h 平均心拍数 162拍 最高 172拍
10分2本目 平均速度 31.1km/h 平均心拍数 166拍 最高 174拍
トータル60分
 
2本目は腹筋とフクラハギが攣る寸前だった。
あ~苦しかった(≧∇≦)/
うん、満足じゃ。
 
 
先日、ゴルディーニちゃんにバイクを積んでみた。
やっぱし前後輪外さないと無理。
それでもフルクラムはホイールカバーがあるから
キレイに収納できた。
まあOK!
今度はなんとかローラーが載らないかチャレンジしてみよう。
 
イメージ 1
 
 
 
明日からまた天気悪そう。
これを超えたら春かな?