3年ですね

東日本大震災から3年ですね。
復興は遅々として進まないようです。
家庭を守り仕事を持つ我々にできることは何か。
直接的ではないですが、しっかり働き、お金も使い経済を活性化させて
日本を元気にすることです。
 
頑張りましょう。
で、お金も使いましょう(≧∇≦)/
 
 
今日は娘の卒業式。
ここまで無事に育ってくれて良かった。
先生方も地域のみなさんもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
夕方から会議に出ないといけなかったので
短い時間に軽くトレーニング。
 
ランを6km。
5分/kmペース。
初めの3kmは苦しかった・・・。
帰ってからローラー15分。
ランの筋肉を自転車と関連付けるつもりで。
 
 
最近体重が増えてる。
まずい(-_-;)
食生活見直さなければ!と思った直後に
サユポンさんに「今日は卒業式だから一杯付き合えよ」
と誘われる・・・。
 
ハードルを低く、家飲みするときは
ビール500ml 1本までにしとこう。