鳥取サイクリング協会月例サイクリング(≧∇≦)/

2年ぶり位にサイクリング協会月例サイクリングに参加しました!
目的は・・・
サユポンさんの集団走行デビュー(≧ω≦)b
 
集合場所はうなばら荘。
16人だったかな?
natさん、満天さんがおられる。
こんにちわ。
女子はサユポンさんのみ。
 
走行前に緩い感じでストレッチ。
 
イメージ 1
 
今日は河川敷から花回廊~南部町の方を回って帰るコース。
ポタリングとのこと。
 
河川敷の皆生トラコースをのんびり進む。
以前会ったピナレロさん(名前聞くの忘れた・・・)と
お話などする。
 
イメージ 2
 
いつもの河川敷を越えて岸本ローソンで小休止。
そこから花回廊の登りへ。
なぜかサユポンさんがするすると前へ進み
登りを先頭で牽きだす(-_-;)
向い風なんだから無理するなよって
先頭を代わったら下がっていった・・・。
人のペースに合すのが苦手なのか?
 
それでも大きく遅れることなく花回廊へ。
合流して下り、二部方面へ。
 
ポタということで先頭をのんびりと牽く。
後ろはサユポンさん。
「もうちょっと上げて」
と生意気なこと言うので3km/hほど上乗せ。
後ろをチラチラ見るけど付いて来てる。
いい感じで集団走行できてるじゃん。
上出来(≧∇≦)/
 
その後は南部町へ越える登りをボチボチと。
ピークで集合して下りへ。
ここ寒かった。
 
イメージ 3
 
下りはサユポンさんを引き連れて。
下り基調の平坦もキチンとドラフティングが効く位置に入ってる。
いいんでない?
 
南部町ローソンで集合。
昼には帰りたかったので、ここでみなさんと別れて帰還。
 
トータル 54km
平均速度 21.2km/h 平均心拍数 119拍 最高 153拍
 
 
サユポンさんの初集団走行でしたが、みなさんにも
(多分・・・)迷惑かけることなく走りきれました。
よかったよかった。
参加者のみなさんありがとうございました!
楽しかったです(≧ω≦)v