寝る前ローラーは身体にどーなのか

夜ローラーの記事。
 
昨日、10分×2本。
メシ食って軽く筋トレしたあとローラー。
なんだかかかりそうな感じがした。
アップも軽い。15分。
 
1本目集中して10分。
心拍も脚もいい感じ(≧ω≦)v
 
10分後2本目へ。
もちろん苦しいけどなんとかタレずに完走。
いやーキツイ。
15分ダウンでトータル1時間。
 
結果的に10分×2本では過去最高記録だった(≧∇≦)/
最近の不調のトンネルを抜けた感じがした。
 
10分走1本目 平均速度 32.2km/h 平均心拍数 162拍 最高 172拍
10分走2本目 平均速度 32.3km/h 平均心拍数 167拍 最高 176拍
 
もちろん2本目の最後はオールアウト状態。
寝る前ローラーなので風呂入ってすぐに布団に潜り込むんだけど
身体が疲れすぎてよく寝れない。
直後にすぐ寝るのってどーなのかな?
 
今日は少し落として60分。
心拍も上がんないけど、まーこんなもんでしょ。
 
60分走 平均速度 27.1km/h 平均心拍数 144拍 最高 155拍
 
 
今日は職場で高校卒業したての新人さん達にちょっとだけ教育。
子どもみたいだな~って思ったけど
よく考えたら娘と同級の子たちだもんな。
ついに子供と同年代が入ってきたよ・・・(-_-;)
ぎゃふん。