トラ水曜朝練

水曜夜は飲み会で
RISO木曜朝練にはいけない。
ので、トラ水曜朝練に参加させてもらう。
 
早朝5時半。
W杯サッカー中継中なのだけど
アスリートの方々には関係ないようだ(≧▽≦)b
 
今日はカリスマくん、マッサルくん、M谷さんやY川さん。
総勢10数名か。
相変わらず賑わってる。
 
スタートして真ん中辺りで。
まあまあペースだったんだけど
後ろからすげー勢いでカリスマくん(^_^;)
 
青木橋辺りで全員一気に捲って先頭へ。
逃げなのかよくわからんけど、とりあえずダッシュで追う。
「いくでー!」とマッサルくんに声を掛けたけど
付いてこず?
 
カリスマ列車に乗ったのはボクとトラの方1名。
カリスマ列車はかなり強烈(/ω\)
そういえばTTバイクで一緒に走るの初めてか?
会見ストレートで先頭牽くも詰まってんだろーな。
天万交差点で緩めて吸収される。
 
そこからしばらくは回して。
このメンバーではカリスマくんの強さが際立ってる。
醤油屋のコブは脚を溜めてたマッサルくんが先着。
 
ピークを過ぎてマッサルくんとM谷さんが緩めているので
抜いていく。
くるだろーな。くるだろーな。と振り返る。
やっぱし来た!
カリスマくん。
下りすげー速い。
タイミングを見て後ろに滑り込む。
と、2人逃げの形に。
 
「短く回していこう」と声を掛けられるも
平坦の走力が違いすぎうまく回せない。
すんません。
 
微上り区間などで短く前を牽きお茶を濁す(^_^;)
2人で走るとキツすぎる・・・。
ってかほとんど牽いてもらった。
 
工事区間がありペースを落として
後ろから追走してきたM谷さんとマッサルくんと合流。
県境の坂へのアプローチはカリスマくん先頭で。
最後、後ろからスプリントを掛けるも
シッティングのままのマッサルくんに抜かれる・・・。
今日もいいとこなしだ。
 
下ってからも平坦区間はカリスマくんが強い。
昨日ロング走ってこれかあ。
 
信号待ちでトラのM本さんも合流して5人に。
 
新山へのアプローチ区間
イメージ 1
 
イメージ 2
 
新山のミニコブはM谷さんのスプリント。
キレがあった。
スプリントうまい!
 
最後の河川敷はマッサルくんがノッテきたようで
本領発揮してぐいぐい行く。
で、ゴール。
 
キツかったけど楽しかった。
 
トラ朝練 37km
平均速度 35.4km/h 平均心拍数 165拍 最高 178拍
 
平坦もうちょっと走れるようにならんと。
足を引っ張ってるな・・・