休養日

今日は休み。
 
昨日の久々のロング実走は寒かったのもあって
予想外に疲れてたよう。
朝飯挟んで合計12時間も寝てた…。
 
前々日も身体が冷え切ったし、昨日もやっぱし寒かった。
体調戻すには暖かくして寝るのが一番ですね。
ちなみに敷布団にフワフワのマット(毛布みたいなの)を
敷くと安い布団でもすげー暖かいです。
 
で、金披露。
ではなくて筋疲労
 
脚はたいしたことないけど、首や肩回りが筋肉痛。
ロングはやっぱしローラーとは違いますね。
下ハンもつ場面が多かったけど
それもあるだろうな。
首を持ち上げすぎずに上目づかいで
前を見た方がいいのかも。
あとはたまに肩や肩甲骨を動かすとか。
次回は意識してみよう。
 
今週末も晴れたらいいな。