RISO練+月例会ちょこっと

今日はRISO練です。
カリスマっちと2人・・・
相変わらず人気が無い(≧ω≦;)

天気が微妙。
寒くて気持ちも乗らないは2人共一致。
鏡ヶ成往復しようと思ってたけど
そちら方面は雲が真っ黒。
絶対に雨が降ってる。

河川敷をボチボチと。
今日は終始しゃべりながらだった。

ビューライン1本行っとこうかと。
信号スタート。
目一杯上げる。
そこから巡航速度で限界走。
途中から横風が強くて速度落ちを防ぐのに必死だった。
とりあえずカリスマっちには先着できた。
上出来。

ビューライン1本
8分26秒 平均心拍数 169拍 最高 172拍

もー疲れた(≧ω≦;)
その後はカリスマっちおすすめのインターバル走。
岸本運動公園ミニ周回を4周。
微妙な距離の登りでここもキツかった。
2周は全然ダメで、後半2周はやっと走り方がわかった。

どっち方面に行っても雨っぽいので
下って月例会に行ってみようかと。
確か溝口ローソン通るよなと思って、そちら方面へ。
溝口ローソンで休憩して、走り出したら月例会のみなさんが来られた。
合流させて頂く。
natさん、tetsuさんこんにちわ。
相変わらず大盛況で30名以上。

ロングコースに混じらせてもらう。
矢倉峠の方に向かう。
向こうもどんよりしてる。
A立さんがずっと先導で。
カリスマっちが高回転練習しようというのでやってみる。
130rpm位で。
これ位でも尻が跳ねるしキツイ。
しばらくすると脚がダルダルに。
カリスマっちはキレイに回してたな。

登り初めてカリスマっちが前に出る。
路面が濡れて雨が降ってきた。
ここで止めるわけにはいかないので、そのまま登る。
カリスマっちがイイとこまで牽いてくれて交替。
ここで4人くらいに絞られてた。
後の2人はH田さんと、プリンスタク○さん(勝手に命名
色んな意味でプリンス。

H田さん強く先行される。
どーにも追いつけないのでプリンスタク○さんの後ろを
ヒーコラ登る。
ちょっと離されたり詰めたり。
矢倉峠はけっこう長い登りだった。
バテバテで登頂。
H田さん強かった。
プリンスタク○さんとほぼ一緒にゴール。
カリスマっちは山岳アシストでちょっと遅れてゴール。

H田さんにもプリンスタク○さんにも
RISOリーダーだと認識してもらえてたんで驚いたし嬉しかった。
また一緒に走りましょう。
RISO練にも是非どうぞ。
雨が降ってて写真が取れず。

向かう先はさらに降ってそうだし寒いので
カリスマっちと帰路につく。
のんびり下って、駄弁りながら小町坂。
最後に河川敷で頑張って走って千切られた。

イメージ 1

寒かったからか異常に疲れて
昼から寝てました。

ポタなのかアゲアゲなのかよくわからん練習会になりました。
とにかく初めのビューで頑張りすぎたな。

RISO練+月例会ちょっと 70km
平均速度 24.6km/h 平均心拍数 128拍 最高 172拍