ポタリーゾ活動

今日は朝から勉強。
窓から外を眺めると、ガッツパイセンがリーゾジャージで駆け抜ける。
あ~いいなあ。
夕方には勉強終わった(≧▽≦)b

サユポンさんがポタるというのでついていく。
バイクはGIOSフェルーカ号。

RISOポタ班出発。
ちょっと走って違和感あったのでフェルーカ号のサドルを微調整。
これでかなり良くなった。

向かい風の河川敷をサユポンさんペースで。
ビューラインも後についてポタポタ登る。

イメージ 1

どーにも新しいスペシャのシューズが慣れないらしい。
靴が合わないのかポジションの問題か?
とりあえずサドルを少し下げた。

ガーデンプレイスで休憩して帰路へ。
ヒルクラ(ってほどでもないけど)のフェルーカは
違和感なく登れた。
下りも、さすがのシマノブレーキはロードと
遜色ないほどの効きとコントロール性があった。
全然怖くない。
しいていうならSORAの変速が・・・(≧ω≦;)
トリム機構で微調整しないと
キレイにのらない。

帰りの河川敷は追い風で
気持ちよく高速巡航。

楽しくポタれました(≧▽≦)


ガーデンプレイス往復 26km