カスク モヒートをもひーと・・・

GIOSフェルーカ号用にヘルメットが欲しくなり。

黒いバイクなので黒系が欲しいな。
安全に関わるものだからあまり安いのは被りたくない。

で、色々と選んで。
結局。

カスク モヒートにした!!!(≧▽≦)b
ブラック/ホワイト。

今日来た!

イメージ 1

イメージ 2

あっ、右側の黒/白のやつです。

左のホワイトは現在愛用してて、いつも被ってるやつ・・・。




カスク モヒート2個目買ってしまった(/ω\)
そもそも、ロード用と通勤用と分ける必要があったのか?
鏡の前で2個を被り比べて
自問自答する。

地味にロゴが変わってるな。
被り心地まったく同じ(当たり前)だから
安心感があるな。

無駄な買い物したなんてこれっぽっちも
思ってません!
(と自分に言い聞かす)



今朝は朝練のために起床したけど
路面がびっちゃんこなので自主トレ。
早朝ローラー。
無茶苦茶調子悪く、かる~く回しても
ツラくてたまらない。
フラフラするし、力は入らない。
頭もちょっと痛い。
貧血なのか低血糖なのか。
一応40分だけ漕いだ。
ジロ 第1ステージを見ながら。

ローラー40分
平均速度 21.1km/h 平均心拍数 111拍 最高 123拍

ローラーのワースト記録かも?(≧ω≦;)