RISO朝練 ミニモニ班

本日のRISO朝練は2人でした。
ボクとガッツパイセン。
久々にリーゾミニモニコンビ(≧▽≦)v

RISO朝練の火と木を元気に走るには
水曜トラ朝練は無理だと判断して昨日は止めたのだけど
パイセンは走ったそーで。

ラ王さまと2人で逃げたとか。
どんだけ元気ですか(≧ω≦;)


昨夜大雨が降ったけど路面は乾いてる。
いつものように先導する。
河川敷に入ってローテ開始。

イメージ 1

今朝は張り切ってチームジャージ着てきたけど
パイセンは白黒。
気が合いませんな。

向かい風がキツイところを2人でほぼ均等に回す。
合図をしなくても阿吽の呼吸。
2人なのにハァハァ悶絶ペースで。

2段坂へ。
パイセンが先導して、後半は先頭変わる。
坂って空気抵抗関係ないと思うけど、どー考えても後ろの方が楽。
なんでだろーな。

つなぎの平坦も交替で。

2段目へ突入。
パイセンの後ろにくっついて。
後半でペースが上がったけど何とか付いて行き
最後はインチキスプリント(/ω\)
先着。
またコスイ走りをしてしまった・・・

そのままノンストップで花回廊の前を超えて
小町坂へ。
争いなくイーブンペースで回す。

最後河川敷。
ここも回して。
ボクが調子いいのと、パイセン3連戦の疲れ?か
脚がすごく合う。
キツいけど、すごく気持ちよく走り切れた。

2人なのにAVEも高かった。

RISO朝練 花回廊コース
平均速度 34.1km/h 平均心拍数 162拍 最高 179拍


ガッツパイセンは、週末「湯梨浜トライアスロン」なのに
レースペースの朝練3連ちゃんはやり過ぎじゃない(≧ω≦;)
あと二日は休みなよ~。


ちなみにボクはカリスマっちに誘われて
湯梨浜トラのバイクのマーシャルすることにしました。
初体験(/ω\)ドキドキ
選手のみなさん頑張ってください。