RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練です。
毎週(火)、(木)の5:30~ 東山中学校前集合です。
宣伝でした(≧▽≦)/


今朝のメンバーは、ガッツパイセン、かっぱーさんと・・・
サイクルマラソン鉄人コースの覇者!ラ王さま!(≧ハ≦)ぱちぱち
いや~コワいな~。

そして!!!デンジャラスフライトからの刺客!
ダイスケくんが初参加!
総勢5名です。

かっぱーさんは腰痛で、ダイスケくんは初コース
なので基本ツキイチで。
ラ王さまはサイマラの疲れでゆっくり行くようなこと言ってた気がする。

スタートして先導する。
福市の橋の先でパイセンに先頭交代する。
すると、
「うぬら、ぬるいわ!」
(と聞こえた気がした)

ぐわっとラ王さまが前に出て喝を入れる。
一気にペースアップ。
悶絶ペース。
疲れなんて全然ないじゃん。

なんとか3人で回す。
他のメンバーはボクが先頭に立った時は
気が休まったことだろう(/ω\)

ぎゃんぎゃんで2段坂麓まで。
ラ王さま先頭で登り初めてボクはその次。
登りも速い!
ひいいい~(≧◇≦)

誰か前に出ての合図出すも
追える者がいない。
腰痛のかっぱーさんはマイペースなので、
パイセンとダイスケくんと3人で走る。
途中でラ王さまが緩めたようで落ちてきて一緒に。

つなぎの区間はダイスケくんが牽いてたかな。

2段目に入ると、またラ王さまが加速。
いつもならパイセンが追い上げるとこだけど、調子悪いか
湯梨浜トラ前で調整してるのか追わない。
ラ王さま独走へ。

ダイスケくんから少し遅れて登る。
サイコン見たら「げっ、遅い・・・」
序盤のインターバルでかなり疲れてる。
なんとか並びかけてスプリント仕掛けてみるも
まったく加速しなかった。
スプリント合戦で負けましたm(__)m

ラ王さまは余裕の独走山岳賞。

小町ポイントもまったく脚が残っておらずヘロヘロと。

イメージ 1

ゆっくり走ったりアタックしたり
ラ王さまは大暴れ。

最後の河川敷は、段差があるとこまでゆっくり走って
そこから一気に加速。
予定調和でボクは遅れて、ラ王さまにかっぱーさんが付いて行く。
おお!最後刺すのか!と見てたけど
ラ王さまが取ったようで。
ついにRISO朝練全ポイント奪取。

いや~面白かった。
登りだけでもなんとか一矢報いたい。
まだシーズンは長い。
頑張るぞ。

RISO朝練 花回廊コース 
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 155拍 最高 176拍