だらだら過ごす日

ロードバイクのタイヤ交換のタイミングって
いっつも悩みます。
貧乏性なので。

もーちょっと使えるかな~。ど~かな~(≧ω≦;)
かなり平たくはなっているので
CX-1号のリヤタイヤのみ交換した。

イメージ 1

タイヤは買い置きのいつものミシュランPRO4。
いいのか悪いのか。
ミシュランPRO3とPRO4しか使ったことない。

イメージ 2

で、また悩む。
チューブを再利用するかどうか。
みんなはどうするんだろ?

いつもは再利用するんだけど、そーいえば!
バイクにいつも載せてる予備チューブ。
ずっとパンクしてないから使ってないな。
製造年月見ると3年以上前のやつだった。

これを使うことにして新品を奢った。

どーでもいいことをウダウダ書いてます(/ω\)


すること無いので1時間ローラー。
気持ちいい強度で。

ローラー60分走
平均速度 26.1km/h 平均心拍数 131拍 最高 143拍


庭でサユポソさんと手虫退治をしてたら
かっぱーさんが散歩で通りかかった。
こんにちわ~。

サユポソさんの家庭菜園。

きゅうり
イメージ 3

イメージ 4

なんだおまえは?
イメージ 5


1日だらだら過ごした。
こういう日もいいなあ。


あとはビール飲んで図書館で借りた小説読んで
寝るだけだな(≧m≦)