ブーツ買った(/ω\)

昨日は飲み会。
15分位前に着いたので、近くの店をプラプラしてみた。
雑貨屋に入ると一部がセレクトショップ
なってて珍しい靴が並んでた。

1つのブーツが気になり試着。
うおおっ!!!
ぴったし。
履き心地もすごくいい。
結構お高いけど、セールで安くなってる。
というわけで即決の漢買い(≧▽≦)b

レジに持っていくと
「間違いなく本物だから安心してください。
レディースでもよろしかったですね?」

??
あっ、レディースだったんだ(/ω\)
ここで戻したら漢がすたるので
サイズが合うから大丈夫です(≧◇≦;)
と購入。

ハードな感じのエンジニアブーツ。
UGG AUSTRALIAというブランド。
なかなかカッコいい。

イメージ 1


飲み会は「厨(KURIYA)」って店で
すごく感じがよかった。
料理も美味しかったし。
んで、また飲み過ぎた。


今日は夕方から3本ローラー。
10分ほどアップ後、アウタートップでスタート。
なんとか60分回し切り数値的にも満足。
いや~十分っす(≧ω≦;)

3本ローラー60分
平均速度 50.0km/h 平均心拍数 161拍 最高 173拍

ぐったり疲れたので
高回転はなし。