呼び出されてぼこぼこに

昨日はローラー頑張ったので
今日は軽く3本で流そうと準備。
さあ乗ろうかというところで
ラ王さまからTEL&メール。
軽く走りましょうと。

11時からラ王さま、マッサルと3人で。
実走は先月のRISO練以来だから
1か月以上ぶり・・・

「楽しく話でもしながらサイクリングです。
ワハハハ~(≧▽≦)」(←ラ王さま)

本日のコースは伯太からの花回廊定番ルート。
福市の橋まで軽めで牽いて
その後の河川敷からローテ開始。
すげー強風。
結構煽られる。
先頭の方、全然サイクリングのフォームじゃねえし・・・

イメージ 1

イメージ 2

いきなり千切れた(/ω\)

信号で待ってもらって
再スタート。

会見ストレートも強風でキツイ。
右折した先で今度はマッサルが千切れた。

合流して醤油屋の坂でボクがまた千切れた。

ローソンでトイレ休憩して再スタート。
こっからはラ王さまの先頭TT開始。

微登り区間でマッサル千切れた。

合流して県境の坂はマッサルがかけて
ボクは付いていけなかった。

そこからラ王機関車にくっ付いて行く。
会見ストレートの終わり位に
もう我慢できずにまた千切れた。

待ってもらって合流して2段坂。
まったく力が出ず、また盛大に千切れた。
1段目で13km/h台、2段目で12km/h台しか出なかった(≧ω≦;)

小町でももちろん千切れた。

下ってラ王さまとは別れて
最後の河川敷はマッサルと。
ここも容赦ない強風。

マッサルが緩めずに八幡橋まで。
付いていくだけでヒーヒーだった。

見事にボロボロになった。
ローラーで昨年よりはパワー(速度)出てたんで
もうちょっと走れるかと思ったけど
じぇんじぇんだった(≧ω≦;)

RISO練 伯太~花回廊 51km
平均速度 29.0km/h 平均心拍数 148拍 最高 172拍

足手まといになってますが
この位で落ち込んでたら練習会には出れない。
挫けず頑張るぞ(≧ω≦)/

当たり前だけど実走せんとダメだな~。