隔離部屋(≧ω≦;)

昨日、サイクリング(?)から帰ったら
サユポソさんが熱出して寝てた…(/ω\)

本日、病院に連れていったら
インフルA型のお墨付きを頂きました。
サユポソさんが病気になるなんて珍しい・・・。

飛沫感染らしいので昨日から隔離部屋に。
家の中ですがメールでやりとり(^_^;)
「わし、熱36.5℃。ホントにインフルだーか」
とかメールが来ます。

もう熱下がったの??
すでに元気そうで寝ながらマンガ読んだりしてる。
回復早いな~。


3本ローラー部屋を乗っとられたので
いい機会なので土間に移した。

休みを取って時間あるので3本ローラー。
1時間ほど。
土曜、日曜と高強度だったので
起きた時から筋肉痛だった。
軽めで。
脚パンなのでギクシャクと。

イメージ 1

3本ローラー1時間
平均速度 36.5km/h 平均心拍数 135拍 最高 144拍

インフルさんが家に居ますが
ボクは感染しませんよ~(≧▽≦)b