久々RISO練 日南コース

久しぶりのRISO練。
仲間を募るも、結局ガッツパイセンと2人だった。
RISOミニモニコンビ(≧▽≦)b

コースは東山から180号線に出て緑水湖経由で五輪峠越えて
181号線を日野川沿いで帰るRISO定番コース。
難易度は低め。

スタートすると思いっきり向かい風。
1~2分ローテで回す。
ホントに進まない。
ゆっくりサイクリングと思ってたけど
パイセンとは脚が合うから頑張ってしまう(≧ω≦;)

緑水湖の登りも一緒に越えて
次は五輪峠。

登りはボクに分がありそうで一度先行する。
が、パイセンはガッツで追いついてくる。
さすが~。

イメージ 1

登りは暑くてグローブ外した。
もっと薄着でも良かった・・・。
寒がりパイセンは完全冬装備。

イメージ 2

五輪峠は結構長くて
パイセンは最後タレた。
登りもやっぱし向かい風がキツかった。

復路の日野川沿いは基本的に追い風。
でも風が強くていろんな方向から吹くのでキビシイ。
帰りはスイスイかと思ったけど
そんな甘いもんじゃない。

2時間過ぎたくらいからパワーが出なくなり
ローテするのも精一杯。
逆にパイセンは元気が出てきた。

頭がないパイセンと伯備線のやくも号。

イメージ 3

久しぶりのロング走はかなり効いた。
いい練習になりました。
やっぱしチーム練は楽しい。

パイセンありがとうございました!

昼に帰れて、計算通り雨にも合わずv(≧▽≦)v

日南コース 82km
平均速度 30.1km/h 平均心拍数 152拍 最高 170拍

帰ったら脚がバンビでした・・・。