大晦日


晦日です。

昨日はRISO忘年会だった。
2012年設立のTEAM RISOも5年目に突入。
当時イケイケだったメンバーも
結婚や子育てで走れたり走れなかったり(≧ω≦;)
まあ、人生には色んな時期がある。
続けていきましょう。
で、ランニングチームだったっけ?(*ノωノ)


年末は毎日大掃除。
ケルヒャー大活躍で、家の外回り掃除したり。
車掃除した後、外壁掃除したらまた汚れた・・・。

ピンク号もペカペカ。
このデザインはまとまりがあって素晴らしいと思う。
笑ったような顔がカワイイ。

イメージ 1

ゴルディーニも似たような感じだな。
結局カワイイ系。

イメージ 2

来年はもう1台増えます。


今年の総括。

自転車より仕事を頑張った。
色々な困難をよく乗り越えたもんだ。
自分的には上出来です(≧ω≦)b

自転車の方はまあボチボチ。
イベントにエントリーしてもキャンセルが多かったな~。
来年もこの程度かな。
練習会で足を引っ張らない程度の
実力までは上げたいな。


でわ、また来年。
良いお年を!(≧▽≦)