ヘナチョコローラー

今日も3本ローラー。
一応平日も2日ほど早朝ローラーやってました。
週末なのでがっつりと。
外走れんし。

20分アップして、60分走開始。
アウタートップで。
最後まで持つように上げ過ぎずに。
それでも苦しい。
おまけに股が擦れてイタイ(^_^;)
2度ほど止まりながらアウタートップで走り切る。

いや~~遅い(/ω\)
風邪ダウンで2週間くらい乗れなかったら
ホントにすげー弱った。
それでも1週間前よりは少しマシになったけど。

元に戻るのはまだまだかかりそう。
この年になると落ちるの早く戻るの遅いな。
まあ地道に少しずつ上げていこう。

3本ローラー60分走
平均速度 49.7km/h 平均心拍数 161拍 最高 171拍
(先週より心拍はほぼ同じで1.5km/hほどは速くなった)

ちょっと前は普通に55km/h以上では
走れてたのにな・・・


あまりに進まないので3本ローラーのベアリングでも
ダメになってるかと思って手回ししたけど
じぇんじぇん異常はなかった(*ノωノ)