RISO練 日南コース

今日は日曜恒例RISO練習会。
誰が来るかな~って待ってたけど
誰も来なかった(´Д⊂ヽ
人気がない・・・。

しょうがないのでソロ練習。
予定通り日南コース。

初めに踏み過ぎてちょっと疲れた。
少し落として淡々と。
風が苦しい。
誰か先頭変わってくれ~(/ω\)

五輪峠も淡々と登る。
風の平坦より登りの方が断然ラクだ。
身体も起こせるし。
ここは気持ちよく登れた。

ピーク付近はもう少しだけ雪が残ってる。
毎回撮ってるので今日も。

イメージ 1

菅沢ダム超えて181号線へ。
前日から天気予報見てわかってました。
向かい風です。
日野川沿いは風が強い。

延々と下ハン持って耐えるのみ。
それでも身体を倒した状態をそれなりに維持できるようになった。
1人なのでノンストップで。
ミニ羊羹1個とCCD1本。

最後の最後は河川事務所の短い坂で
1人スプリント。
全然ダメだった(≧m≦)

日南コース 80km
平均速度 30.4km/h 平均心拍数 156拍 最高 169拍

せっかくチームジャージ着たので
自撮りしてみた。
・・・それで?

イメージ 2

ステムを10mm伸ばしたのは正解だった。
下ハンのポジションが少し良くなった。
ハンドル送りすぎに見えるけど
これくらいがしっくりくる。

イメージ 3

予定通り昼前に帰れた。

その後は次女を送って米子鬼太郎空港まで。
ついに社会人。
明日は東京本社で入社式。
そして2週間ほど本社研修。
頑張ってこいよ~(T◇T)>