モーニングライド

今日は皆生トラさんのモーニングライド。
今年も始まりました(≧▽≦)b

人数が多いけど、パック分けされてるので
とても走りやすいのです。
モーライ常連の方々に挨拶する。
S重さん、Y川さん、I田さんなどなど。

RISOからは、ガッツパイセン、ラ王さま、かっぱーさんとボク。

いつもの最終パックでスタート。
10人くらいいたかな。
長めのローテで。
徐々に速度が上がってボクも前に。
で、後ろに下がる。
あれ???
ラ王さまがいない?

げげげ!!!(≧△≦)
トレインから離れたところをソロで走ってる・・・。
結構キツイペースなのに。
皆とレベルが違い過ぎる。

ローテしてると、H田さんやY内さんもおられた。
今年もよろしくお願いします(≧ω≦)>

バサラの登りへ。
ここでラ王さまが上がってきて皆を追い越す。
ソロで走ってきてそれか~(*ノωノ)
すかさず後ろについてマーク。
今年もコスクいくぜ。
ピークが見えたのでスプリント!!!
で前に出る。
が、まだ途中でした・・・
ピーク間違えた・・・チーン(/ω\)
去年も同じことした気がする。
その後ダダ抜かれ。
ラ王さまはがっつり先頭で登り切ってた。

ここで踏み過ぎてもうパワーが出ない。
次の登りも付いて行けず。
河川敷も千切れる。

イメージ 1

やらないことはできない。
短いインターバルを全然やってないから
まったく対応できなかった。
平坦なんか悲惨だったな。
登りもダメだし。

モーライ バサラコース 34km
平均速度 33.5km/h 平均心拍数 156拍 最高 177拍

地味に今年最高心拍数(≧m≦)

これからモーライやRISO朝練で鍛えてもらおう。
やっぱし大人数で走ると楽しい。
RISO朝練もやるので参加してください(≧▽≦)
(毎週木曜日 5時半~)

で、明日も朝練です。
天気はどーかな?