RISO朝練

今日は今年一発目のRISO朝練。
毎週木曜日の5時半に東山中学校前集合です(≧▽≦)b

1人でポツンと待ってるとかっぱーさん。
結局2人でした。

んで、かっぱーさんが
「あれ?変速が動かない・・・」
電動シフト乗りが一番やってはいけないこと。
充電切れのようです(´Д⊂ヽ
それもリヤは一番軽いギアで固定状態。

しょーがないのでそのまま走り出す。
のっけから強烈な向かい風。
ボクが先頭牽くんだけど全然スピードが出ない。
なので何とかかっぱーさんも高回転で付いてくる。

会見ストレートでかっぱーさんが前に。
笑っちゃう位の高回転(≧m≦)
動画で見せたかった・・・。
これはこれで練習にはなりますね。

イメージ 1

さすがに会見ローソン付近でかっぱーさんは離脱。
そこからはソロで。
すでに暴風。

2段坂も風が強くてノロノロと。
すげー低速で登り切る。
そして・・・記念すべき2017年第1回RISO朝練山岳賞を獲得(´∀`*)ウフフ
ガッツポーズで(←アホ)

イメージ 2

まーそんな感じで。
河川敷は追い風で楽しかった。

家に帰りついた頃にちょうど雨が降ってきた。
運もいいです。

RISO朝練 花回廊コース 28km
平均速度 27.5km/h 平均心拍数 146拍 最高 160拍


お仕事が繁忙期に入りました。
今月一杯。
週末の休みも不規則になるので
日曜練習会もしばらく無理かな。
朝練だけはできるだけで出たいと思います。

さー仕事頑張るぞ(≧ω≦)b