RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練。
脚はフレッシュ(≧▽≦)

メンバーは朝練レギュラーのガッツパイセンとかっぱーさんと・・・
な、なんと!!!ツム兄!!!(≧△≦)ぎゃっ

その昔、RISOのエースだったという噂もある。
本当だろうか。

いつもの花回廊コース。
まずは先導してコースイン。
そこからローテ開始。

長めのローテでボチボチペース。
ツム兄は久々なのでツキイチ指定。
後半はじんわり上がって2段坂へ。

すぐに前に出てマイペース。
脚はフレッシュなはずが地味にキツイ。
パイセンだけ付いてきて1段目クリア。

繋ぎ区間で2人で走ってると、かっぱーさんとツム兄に追い付かれた(≧ω≦;)
4人で2段目へ。

2段目も全然速度が上がらない。
余裕ないけど一応トップで。
みんなあまり差がなかった。

ツム兄復活したので、記念撮影。
霧が出てました。
白いジャージは新人風をアピールしてるのか?

イメージ 1

小町坂も集団で競わず超えて。

最後の河川敷も回して。
まったく脚に余裕がなくなりギリギリだった。

イメージ 2

このあとかっぱーさんがガチ踏みで上げて
みんな千切れた。
ってかデジカメで写真撮ってる場合じゃなかったな(≧ω≦;)

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 30.9km/h 平均心拍数 155拍 最高 172拍

例年のアベ2km/h落ちくらい。
(工事区間があるので0.5km/hくらいはロスしてるかな)
まだユルい。
徐々に上げて行きましょうで。

今年最高人数だった(´∀`*)ウフフ
楽しすぎる。