モーライ 花回廊コース

爽やかな朝にモーニングライド。
いつもの最終パック。

RISOからはかっぱーさん、ガッツパイセンとボク。
中学生?のHくんや多分はじめましてのH野さんら。

河川敷からローテ開始。
長めであまりペース上がらず。
かっぱーさんが短めで回していきましょうと。
そーですね。
途中からH田さんも合流。

もーすぐ2段坂。

イメージ 1

登りに突入。
Hくんがいいペースで前に出る。
で徐々に落ちる。
代わってH野さんが前に出る。
淡々と、でもなかなかキビシイペースで前を行く。
1段目終わりでその3人に。

繋ぎ区間もH野さんがゴイゴイ行く。
すげーパワフルだな~。

2段目もH野さんに付いて淡々と。
キツイけどやっぱし誰かにつくと気持ち的に楽だ(≧▽≦)
終盤少し落ちたのでじんわりペースアップ。
20km/hちょい出したけど普通に付いてこられた。
ピーク争いって感じじゃなかった。
そーいや今年はまだ登りスプリント合戦やってないな~。

あとは特に競わず流れに乗って。
登りも平坦もH野さんが強かった。

モーライ 花回廊コース 28km
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 152拍 最高 174拍


今日でお仕事繁忙期が無事終わった(T▽T)
明日からGWだじぇ。

脚がすげーダルい。