RISO練 皆生トラコース

今日は練習会。
皆生トラフルコースを走るとのこと。
ボクは1ヶ月間ロング走ってないのですげー不安。
そしてメンバーもゴツイ(≧ω≦;)

カリオッティ、ラ王さま、くらMさん、TAKEさん。

眩暈がしそうなメンツなので、久しぶりにホイールは
カーボンの決戦仕様で。
東山からスタートする。

トラ練なのでドラフティングなしよと。
ボクとTAKEさんはトライアスリートじゃないから
関係ありません(≧ω≦;)
そして中山までノンストップでバラけても待たないとのこと。

ボクは一番後ろで。
豪華メンバーの走りを特等席で見れるなんてサイコーだ(≧▽≦)

イメージ 1

平坦基調の南部町区間を終えて
永江のアップダウン。
ここでカリオッティがボトルを落とす×2回(≧ω≦;)
TAKEさんとボクで拾って渡す。
この間にラ王さまとくらMさんはそのまま行ってしまう。

ここからカリオッティが追う展開。
(で、ボクとTAKEさんはその後ろで)
カリオッティ明らかにペースを上げだす。
後ろに付いてるだけだけどキツイわ。
スゴイ。

大山の登りへ。
ホントに安定したいいペースを刻む。

イメージ 2

かなり飛ばしてると思うんだけど
前の2人は見えてこない。

登り切ってペンション村を過ぎて折り返し。
折り返して戻ってると、ラ王さまとくらMさんとスライド??
どこで追い越したんだろ???

植田正治美術館まで下って
もう一度登り。
この地点でAVEが軽く30を超えてる。
向かい風だったのに。
今のところは付いていけてるけど、中山折り返しから
タレてダダ遅れするのは目に見えてる。
悩んだけど後半で脚を引っ張りたくないので
ここで離脱しました(≧ω≦)>
皆生コースの半分ちょいくらいかな。

あとはビューラインを下って河川敷を淡々と帰る。

RISO練 皆生トラコース 途中まで 72km
平均速度 32.0km/h 平均心拍数 154拍 最高 170拍



家に帰ってからはのんびりと洗車したり。
で、車のガラスに人面蜘蛛がいた(≧ω≦;)

カメラにマクロがないのでぼんやりですが。
ヲッサンがうれしげに笑ってます・・・

イメージ 3