ローラー部屋

いつもローラーしている玄関横の土間。
快適にしようと考えており
将来的には大きめのモニターが欲しい。
が、まだ早い・・・。
壁掛けタイプがもっと薄くて
安くなってからだ。

とりあえずDVDプレーヤーをテーブルに載せて
使ってるんだけど、どーにも不格好。
DVD専用の棚を作りました。

これでかなりすっきりした(≧▽≦)v

イメージ 1

写真にはないけど、扇風機は2台体制。
すぐ横に窓もあるので快適。

この家を作った時は、自転車趣味してなくて
こういう使い方は想定してなかった。
偶然にもいいスペース作ってたな。


なんだか最近、寝起きから調子悪くて疲れが取れない。
胃ももたれるし。
(飲みすぎか??)
血を巡らすだけののんびりローラー。
まったく力を入れずに60分。
気持ちよく回せた。
3本ローラー大好きだ(´∀`*)ウフフ

3本ローラー60分走
平均速度 43.3km/h 平均心拍数 122拍 最高 133拍

明日は練習会。
誰が来るかな~。