RISO練 鏡ヶ成往復

RISO練習会です。
集合場所には、カリオッティ、ラ王さま、H田さんと
初参加の鹿児島男子さん(≧▽≦)b

鏡ヶ成往復だってのに、あーだこーだ
話が出て、皆生トラ前半コースから回ってから
鏡ヶ成を目指すことになる。
カリオッティとラ王さまはそのままトラコースらしい。

ラ王さま先頭で。
今日はB練だからとにかくゆっくり行ってねと念押しして。
素直に落ち着いたペースで。
後ろにいるとすげー快適列車(≧▽≦)
2番手のカリオッティはトライアスリートらしく
離れて追走。

イメージ 1

まあ平和にトラコースを走って
岸本でAチームとお別れ。
ここからはH田さんと鹿児島男子さんと。

ビューラインをボチボチと。
RISO練もたまにはゆっくり走るのよ。
御机からの登りだけマジアタックして
H田さんとマッチレースしてみた。
で、負けた(≧△≦)
最近諦め癖がついてる。
あと10mだけ踏ん張ればついて行けたのに・・・。
もっとがっつかねば。

鏡ヶ成に到着。
標高は950mくらい。
鹿児島男子さんは登り苦手と言ってたけど
最後までよく頑張ってた!
休憩してたら偶然natさんたちと遭遇。
大山回るそーで。
頑張って~('ω')ノ^

帰りもボチボチペースで。
最後の河川敷をゆっくり流す。

イメージ 2

今日のコースは皆生トラ前半からのツールド大山前半。
意外にいいコースだったな。
帰りは楽だし。

RISO練 鏡ヶ成往復 107km
平均速度 23.6km/h 平均心拍数 127拍 最高 175拍