大晦日ですね(*´ω`*)

年末年始は毎日ローラーするのです。
今日は久しぶりに身体も動いて
気持ちよく回せた。
こういう感じで終われてよかったべ( *´艸`)

3本ローラー60分走
平均速度 45.0km/h 平均心拍数 144拍 最高 152拍


今年お世話になった2台のバイクを掃除。
コルナゴArte号はアルミフレームです。
ボトルケージのボルト付近が錆びてきてる…
異種金属による電蝕だなあ。
錆で膨れてボコボコ。

イメージ 1

タッチアップした。
あまりキレイにならなかったけど
多少錆止めにはなるかな。
ちなみにトヨタのスーパーホワイト。
(適当に選んだやつ)

イメージ 2

CX-1号もキレイに拭いて
チェーンも掃除。
来年もよろしくね(≧▽≦)/

イメージ 3


今年も自転車楽しめました。
実力は相変わらずだけど(≧ω≦;)

カッコつけるわけじゃないけど
仕事は日々が戦いでかなり疲弊した。
その中で無心になれる自転車と自転車仲間たちの
存在はすごく励みになります。

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!!! 
v(≧▽≦)v