少しづつ

昨日は早朝ソロ走り。

伯太~花回廊の50kmほど。
ランのガッツパイセンやO松さんにも出会った。
みんな早朝から頑張ってるね。

伯太~花回廊 50km
平均速度 31.5km/h 平均心拍数 151拍 最高 160拍

落車でフレたレーゼロは
クワハラさんでフレを取ってもらった。
その試走も兼ねて。
フレはばっちし直ったけど、リムが少し変形してるようで
スポークテンションがかなり偏ってるそう。
ホントは買い替えだよなあ。
それでも普通に使えるようになりました。
ありがとうございますm(__)m
久しぶりのレーゼロは乗り味がすげえ硬かった。

イメージ 1


サユポソさんが入院して1週間。
左足付け根の関節の骨盤骨折で手術もできず保存療法なので
かなり時間がかかりそう。
とりあえず4週間の安静。
それでも45度まで身体を起こして
ご飯が食べれるようになりました。
焦らずじっくり頑張っていこう(≧▽≦)b