モーライ バサラコース

今日はモーニングライド。
週末の皆生トラに出る方々がほとんど。
今日は調整走だろうな。
皆生前ということでコースはモーライバサラコース。

最終パックは、RISOからツムブラ、チャラオコーチとボク。
黄色TREKのT辺さんとトラの強豪YU田さん。

そんなにアゲないだろうとスタートするも
結構強度が高かった。
初めは、それなりペースを長めで牽いてたけど
だんだん厳しくなってくる。
ボクはボクで、明日の木曜RISO練に向けて
あまり脚を使いたくないのでそこも考えながら。
途中からは早めに下がった。

イメージ 1

YU田さんはさすがに余裕ありそうだった。
ローテの中ではチャラオコーチが速くて調子良さげだったな。

バサラの登りは抑えた感じで
集団でキレイに越えた。

イメージ 2

前の集団を追い越して最後の日野川河川敷に入るも
そこからは集団が混じってなぜか掛け合いに(≧ω≦;)

皆生トラ選手たちでバチバチ状態。
そんなにアゲて大丈夫ですか~( *´艸`)
千切れるのも悔しいので一応付いて行く。

最後頑張ったら結構疲れた。
明日大丈夫かなあ…


皆生出場の皆さん、頑張ってください!
ボクはどっかで応援してます( `ー´)ノ

モーライ バサラコース 34km
平均速度 36.1km/h 平均心拍数 144拍 最高 164拍


<サユポソ通信>
今日はついに松葉杖で病棟を
ヘコヘコ歩いてた。
頑張ってます(*´ω`*)