RISO朝練

RISO朝練です。
気持ちの楽な火曜錬( `ー´)ノ

メンバーはツムブラ、かっぱーさん、チャラオコーチとTAKEさん。
先導してスタート。
火曜日は淡々バサラコース。

日曜日は全然ダメだったけど
一日完全休養いれたら脚が軽い。
踏んでみても心拍がちゃんと上がる(*´ω`*)ウフフ

川沿いからローテ開始。
いい感じで淡々と。
強度高く、余裕はないけどペース一定なので
千切れる感じもない。
途中からハマー大尉も合流。
これで7名。

後ろから写真撮ってたら
TAKEさんにバレた(/ω\)

イメージ 1

TAKEさんもハマー大尉もいつもはパッション系
だけどペース一定走に合わせてくれてる。

バサラの登りはツム弟くんがペースを作る。
結構抑えてくれて登りで休憩できた。
集団で超える。

バサラの下りはやっぱし先頭以外は脚が余るので
もーちょっとショートローテのがいいかも。
ぐわっと踏んですぐ下がるみたいな。

後半もいい感じで。
今日は信号運が良くて、ストップが少なかった。
平坦の速度はいつもとそんなに変わらないけど
AVEは高かった。
ホビーレース並みの速度。
でも一定だから意外に大丈夫。
登りは比較的ゆっくりだし。

RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 38.3km/h 平均心拍数 154拍 最高 168拍

また最速を更新。
これぐらいにしときましょう(≧ω≦;)


ボクは火曜錬すごくスキです。