RISO練 花回廊コース

木曜RISO練でっす。
花回廊コース。
憂鬱なやつです( *´艸`)

メンバーは少なく皆生前のガッツパイセンとツム弟くん。
今朝はツム弟くん先導でスタート。

皆生直前だというのに
ガッツパイセンのマシンが絶不調。
チェン落ちするんです。
川沿いでも一度チェン落ちしてスローダウン。
電動でもチェン落ちするのがナゾ。

人数少ないので長めのローテーション。
ペースはそれなり。
途中でH本くんも合流。
4名になった。

イメージ 1

ボクは高強度朝練3日目ということで
ダメだろうと思ったら意外に身体は動く。

2段坂へ突入。
H本くんが先頭で。
が、いきなり変速不調。
インナーに落ちない(≧ω≦;)
ガチャガチャやってたら、H本くんとは結構な差に・・・。
あちゃ~。
で、そのうちインナーに入った!やった。
そこから追走開始。
なんとか追いつくも結構脚を使った。
繋ぎ区間はH本くんと2人。
H本くんはずっとダンシングで行ってる。
走り方を色々試してるのね。
ツキイチで悪いのでサービスショット( *´艸`)

イメージ 2

2段目に入って頑張って着いていく。
かなりいいペースだ。
ここで前腿が乳酸まみれになりギブアップ(≧ω≦;)
疲れが溜まってなくとも
H本くんのペースには着いて行けなかったかな。
すげー速かった( `ー´)ノブラボー!

ピークでH本くんは離脱して
あとはボチボチ。
パイセンの変速を後ろから見たりしながら。
結局3回もチェン落ちしてた。
パイセン大丈夫か?レース前なのに…


RISO練 花回廊コース 29km
平均速度 31.2km/h 平均心拍数 142拍 最高 173拍


疲れてパフォーマンスは落ちる一方(≧ω≦;)
さすがに明日は休養しよう。