食べ物のこと

昨日はサユポソさんと皆生トライアスロンの応援。
バイクスタート後の河川敷で。

サユポソさんは入院以来初の外出。
車椅子で応援( `ー´)ノノ

日陰に居たのであまり気付かれなかったかな。
チームメイトも沢山出てて
個人にカリオッティとガッツパイセン。
チームに、すしさん、チャラオコーチ、ハマー大尉、スイムのK山さんら。

最高気温36℃の灼熱の中で
走るってすげーや。

写真を撮ってみたけど
スピードが速すぎてヒドイ有様。
(一応一眼レフです)
すしさんの時はキャー!って撮ったけど、レンズにキャップが付いてた…(≧ω≦;)
チャラオコーチは空振りしてた。
カリオッティはフレームから外れそう。

イメージ 1

ハマー大尉は写すの早すぎて小さい・・・

イメージ 2

パイセンはジャージが真っ黒で
寸前まで気付かず(/ω\)

他にもモーライのおなじみの方々や、H本くんら
沢山の知った顔が。
みなさんお疲れ様でした!!!


んで、掲題の件。
いつもは朝も昼もごはんです。(夜はビール)
この連休中、パンばかり食べてた。
そしたら胃も体調も変になった。
ボクにはご飯が合うんだなー。
当たり前だけど食べ物は大事ですね。

だから昨日は完全休養で
今朝も軽く3本回すだけ。
心拍数は嘘っぽい。
センサーがそろそろダメかな?

3本ローラー60分走
平均速度 46.0km/h 平均心拍数 119拍
94rpm



ボクは暑い中で運動する気迫がないので
涼しくなるまで早朝オンリーです。
皆生も応援専門で( `ー´)ノ


んで、サユポソさんは月末に退院できそうな感じです。
その後はしばらく自宅リハビリかな。