モーライ伯太コース

今朝はモーニングライドに
参加させてもらう。
伯太コース。
S重さんをはじめ、皆生トライアスロン走った方々が
もう普通に練習ですか(≧ω≦;)
鉄人はコワい・・・

いつもの最終パックで。
メンバーはかっぱーさん、M田さん、黄色トレックT辺さんとTAKEさん。
TAKEさんは定位置の少し離れたところで。

かっぱーさん先導でスタートして
川沿いからローテ開始。
今日のボクのテーマは脚を温存して走ること。
昨日思ったけど長めのローテは
疲れる。
なんで、序盤に「ローテ短めで行きましょう」
とみんなにお願い。

いい感じのローテーションが始まる。
M田さんは、皆生の疲れだと思うけど
途中で集団離脱。
かっぱーさんとT辺さんと回す。
40秒から1分位。
この位がペースも保てるし身体も楽だ。

醤油屋の坂はTAKEさんが後ろから
追い越していった。
ボクは先頭でペースメイクしてたから集団を
崩さぬようにイーブンで。
TAKEさんがすっ飛んでいったんで
この集団で追走しようと( *´艸`)

前を行く集団を追い越して3人で回す。
T辺くんの牽きは強い。
前の集団はみんな追い越したはずだけど
TAKEさんが見えてこない・・・。

登りはボクが積極的にペースメイク。
3人でいい感じのペースを作れてる。

イメージ 1

行けども行けどもTAKEさんが見えない。
と思ったら、TAKEさんはどこかで待ってたらしく
また後ろを走ってた(*´Д`)
そりゃ見えないはずだわ。

短めローテで、無理な踏みはしなかったんで
結構楽に走れた。
ダメージ少なく、仕事に支障も出なかった。
(↑問題発言・・・。仕事関係の人見てないよね)
それでもペースはそれなりに維持できてる。
いいんでない(・ω・)ノ
今年はこういう走りができるようになった。

モーライ伯太コース 35km
平均速度 35.3km/h 平均心拍数 149拍 最高 165拍


このくらいなら多分明日も大丈夫。
木曜練です(/ω\)