RISO朝練

高強度朝練3日目。
RISO朝練です(´∀`*)ウフフ
コースは花回廊。

朝日がキレイだ。
このピンボケは計算です。
ウソです。
 イメージ 2

メンバーは!
ガッツパイセンと2人・・・(/ω\)
やっぱしみんな皆生ダメージでしょか。

先導してスタート。
パイセンは皆生トラをソロで完走してるから
まだダメージがデカいだろう。
ここはリーダーがメインで牽くぜと走るも
しれっと前に出る。
あ~さすがガッツパイセンだ。

イメージ 1

久々のミニモニコンビ走。
なんだろう、この安心感。

途中でH本くんも合流。
H本くんは皆生のバイクパートを4時間半で
走ったそうな。
TTバーも付けずにノーマルバイクでそのタイムって
普通じゃない・・・。
そりゃ敵わないわけだわ(≧ω≦;)

イメージ 3

パイセンが先導で
2段坂に突入。
すぐに前に出て必死に頑張る。
が、H本くんは週末のヒルクラレースに向けて
調整のようでのんびり登ってる。
ボクは単独で頑張って走る( `△´)ノ
たいしたスピードが出ないけど。

放置されて、久々にトップ登頂( *´艸`)
結果がすべてです(謎

後はパイセンと2人で回して。
高強度3連ちゃんは、やっぱしかなり効いた。
一日ダメージが続いた。
明日は堂々と完全休養だ。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 144拍 最高 166拍




サユポソさんのニューヘルメットが届いた。
新しいのも命を守ってくれたカスクモヒートで。
ゴリ押しでド派手モデルにした( *´艸`)

大丈夫!
また乗れるようになるよ( `ー´)ノ

イメージ 4