RISO朝練ヒルクラ

RISO朝練。
今日はツム兄と2人だった。
たまにはヒルクラ行ってみようと
誘ってみる。

朝から28℃越え。

イメージ 1

日野川河川敷を淡々と。
パイセンがランニングしてた。
ツム兄しっかり絞れてるな。

イメージ 2

コースは枡水までのホームコース。

登りのタイプはよく知ってる。
ボクは前半頑張って、後半タレるタイプ。
どれだけタレを抑えれるか。
ツム兄は抑えめで入って後半上げてくるタイプ。
激坂も強い。

ボクが前で岸本踏切スタート。
思ったとおりボクが先行してる。
ツム兄は結構離れたようだ。

岸本運動公園辺りで徐々に縮めて来てる(≧△≦;)
ガーデンプレイス辺りでかわされる。
そこから後ろについてペースを合わせる。
しばらくピッタシ着いて頑張ったけど
急坂区間に入った辺りでギブアップ( ;∀;)

一度離れたら気持ちが切れて
あとはのんびり登るだけ。
まったくダメだった…(/ω\)

今日の登りは大反省です。
ツム兄は39分06秒と好タイムだけど
まだ不満そう。

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
43分40秒 平均心拍数 155拍 最高 166拍

イメージ 3

トータル42km。
帰宅は7時ちょっと。
暑すぎるから今の時期、走るならこれくらいまでだな~。

次は気持ちを切らさず
頑張ろう。


明日、明後日は講師のお仕事のため
練習はなし。
疲れが溜まってるからちょうどいいかな。