情けない・・・

今日は火曜RISO朝練。
日の出が少しづつ遅くなってる。
5時半でちょうど朝日が顔を出す。

イメージ 1

メンバーはすしさん、かっぱーさん、ツム弟くんとTAKEさん。
コースはいつものバサラ。
先導してスタート。

ローテ始まる。
ペースが速いので短めの交替。
ボクは中2日で脚がフレッシュなので
走り自体は余裕があった。

バサラ下ってから。

イメージ 2

イメージ 3

会見ストレートでAVEは軽く37km/hは越えてたかな。
40km/hオーバーで集団走行してて
大袋橋のちょっとした登り前位で
ペースが落ちたか?
ボクは一番後ろを走ってたんだけど
前走のTAKEさんの速度が落ちたのを察知できず
突っ込んでTAKEさんの後輪とはすってしまった。
で、単独落車(/ω\)
幸い一番後ろだったんで絡まずにすんだ。

車間距離を詰めすぎてました。
ごめんなさいm(__)m

サユポソさんが入院中だから
絶対落車しないように注意してたのに…。
それも今年2回目(≧ω≦;)
情けないです。

右肩と右足付け根を強打。
ヘルメットも割れてました(≧ω≦;)
直後は特に痛みもなく乗って帰ったんだけど
仕事中にどんどん痛くなり夕方病院に行った。
レントゲン撮ってもらった。
はっきりとした骨折は見られず。
とりあえずほっ(*´ω`*)

しばし休憩です。
皆さんにご迷惑お掛けしました。