機材チェック

昨日は落車して一日身体もツラくて
バイクのチェックも出来なかった。

今日は年休を取りました( `ー´)ノ
ホントは相方が休む予定だったけど
こころよく替わってくれた。
ありがとうm(__)m
(絶対にコレ見てないけどね)

身体の方は昨日よりマシです。
頭もしゃっきりしました。

で、CX-1号を室内に持ち込み機材チェック。
フレームの点検。
コケた時にチェン落ちしたから
チェーンステーに傷が入ってる・・・。
塗装はパックリ剥離してたけど表面だけだからまあ大丈夫そう。
ブラケットも両側横向いててハンドルも打ったようなので
ステム回りも見たけどクラックはなし。
DEDA ZERO100は割れやすいのでここ重要)

ホイールもフレは出てない。

右側に倒れたからリヤディレーラーにも傷。
変速してみたら。トップにかからない・・・
げげっ、曲がっちゃったか?

その後、ブラケットの位置を戻したら
変速も良好に(*´ω`*)
あ~、ケーブルを引っ張ることになるから
そうなるわけね。

OK!
バイクの方はキズは増えたものの
普通に走れそうだ。

あとは身体を治すだけ。
待っててね。

イメージ 1