どーでもいい話

自転車乗れないとツマンナイ(*´Д`)

本日2度目の通院したけど、どーやら骨は大丈夫そう。
知らなかったけどヒビとか直後は
レントゲンに写らないこともあるそーですね。


ボクのHNはタカボスポールです。
誰も興味がないだろうけど一応解説。
なんでこの話をするかは最後まで読めばわかります( *´艸`)


自転車乗る前は車が一番好きでした。
愛車はプジョー106S16。
こいつでレースに出てたわけです。
車をイジるのも好きで、いじり方とか
レースレポートとか、ホームページを開設して
色々書いてました。

イメージ 1

で、ホームページの題名が
PEUGEOT TAKABO SPORT
 (プジョー タカボ スポール)
でした。
これは80年代にプジョーモータースポーツ部門が
プジョータルボスポールだったのを
もじって付けた名前です。
(SPORTをスポールというのはフランス読み)

今はプジョーを降りたんで、頭のプジョーを外して
タカボスポールだけになってるわけです。

タカボスポールは長いんで
たまに「タカスポ」とか略します。

先日、某H本くんが、タカボスさんって書いてました(≧ω≦;)
もしかして、RISOのリーダーだからボスだと思ってんだろうか?
いや待てよ…

タカボ スポールじゃなくて、
タカボス ポールだと思ってたら
前だけ読めば、タカボスさんだよなと( *´艸`)

まさかのタカボス☆ポールさん?

ポールじゃなくてスポールなのです。
どーでもいい話ですが

今後ともタカボスポールを
よろしくお願いします( `ー´)ノ