RISO朝練 バサラコース

公式のRISO朝練は今週で終わり。
あと2回です。

火曜は馬佐良(バサラ)コース。
家を出ると雨がパラパラ…。
でもせっかく準備したので集合場所へ( `ー´)ノ

1人じゃなかった(*´ω`*)
ツム兄がいた。
2人で走りだす。

脚も合うし、最近いつも一緒に走ってるので
何も言わなくても通じる。
1分ローテ。
今朝は16℃。
ツム兄は冬ジャージ。
ボクは半袖ジャージにインナーは裏起毛。
今朝の気温にちょうど良かった。
ツム兄は暑そうだった( *´艸`)
勝った!(なにが?)

ペースを合わせて走るけど
今朝は脚が回らない。
力も出ないので、低回転のフミフミ走で。
1時間以内ならこれでごまかせる。

バサラの登りはツム兄がペースメイク。
後ろにいると楽だけど
前は5倍は出てたらしい。
バサラは緩いので
ドラフティングも効くのだ。

後は下って平坦を。
ツム兄は暑かったらしく、いつの間にか
グローブが無くなってる( *´艸`)
勝った!(なにが?)

イメージ 1

今朝はよく信号に引っ掛かった。
AVE若干低め。

RISO朝練 バサラコース 30km
平均速度 35.8km/h 平均心拍数 156拍 最高 165拍

結局雨にもあまり降られず。
走って良かった。
楽しかった(・ω・)ノ