RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練。
公式には今年ラスト( `ー´)ノ
(公式?)

メンバーは火曜日より大幅増の3名!(1.5倍)
ツム兄とガッツパイセンとボク。

5時40分出発。
まだ暗い。

途中でパイセンがチェン落ちしたりで
法勝寺川沿いからペース上げてローテ。
結構キツイペース。

2段坂前、ボクが牽いてそのまま2段坂へ。
先頭で頑張るも地味に向かい風がツラい。
途中でツム兄に前を代わってもらう。
1段目最後でぐっとペースを上げられて
千切れかけたけどギリギリ耐えた(≧ω≦;)
繋ぎ区間はツム兄に貼りつくだけ。

2段目へ。
まったく力が出ない。
中盤までついて行ったけど
途中で力尽きた。
ツム兄は調子良さげだったし強かった。
1ヶ月ぶりの2段坂は全然ダメだった。
ってか登らないと登れないな(/ω\)

小町坂はボクがペースメイクして3人で超える。

最後は河川敷。
ローテしながら。
気を抜くと千切れそうだ。

イメージ 1

最後、ボクが先頭になった時に
スプリントして全力で踏んでみた。
が、誰も千切れなかった(´Д⊂ヽ
練習後にツム兄にボクのスプリントの感想聞いたら
「一瞬ビビりました。一瞬」
一瞬を強調された。
よーするにヘナチョコだったということです( *´艸`)

ツム兄は火曜日のバサラの方がキツイという。
ボクは木曜日の花回廊の方がキツイ。
最近、平坦走の方が得意になってきたよーな。

RISO朝練 花回廊 29km
平均速度 32.2km/h 平均心拍数 151拍 最高 172拍

明日は職場の駅伝大会。
ちょこっとだけ走ります。
一度も練習してません。
強烈な筋肉痛必至( *´艸`)