RISOカーニバル秋の部

今日はRISOカーニバル( `ー´)ノ
いつもの練習会と何が違うんだと
言ってはいけません( *´艸`)

RISOからはツムブラとボク
コンクイスタからふっきーくんとTAKEさん。

コースは横田往復。
走り方は登り抑えて行こうねと。

先導してスタートして
長めのローテーション。
朝練コースから国道180号線へ。
法勝寺を越えちゃえばもう信号はない。
なんて恵まれた環境だ(*´ω`*)
ビバ田舎生活。

イメージ 1
↑TAKEさんのふくらはぎヤバい(/ω\)

五輪峠はTAKEさんがペースメイク。
後半ちょっと落として貰って
みんな仲良く超えた。
話しとかしながら無理せずに。

菅沢ダム前を右折して奥出雲に向かう。
ずっと向かい風…。
みんなでローテしつつも、力があるTAKEさんは長めに牽く。

イメージ 2
↑ツムブラは靴下までお揃いだ(/ω\)

平坦飛ばして、登り無理せず
あっという間に横田のポプラに到着(*´ω`*)
ボク的には後半に向けて
脚を消耗させずに走れた。

ポプラにて。
ここまででAVE30.2だった。

イメージ 3
↑店員さんに撮ってもらった。

同じコースで帰路へ。
県境の道路シマシマ峠。
ペースがキビシイので、後ろに降りて
マイペースで登った。
TAKEさんとツム兄は軽げに登っていった。
(なぜか笑いながら)

この後もなぜか向かい風。
おかしい。
ここはながーくTAKEさんが先頭で牽いてくれた。
相変わらず強いな~。
ボクは自分がタレない程度だけ牽く。
ふっきーくんは登り抑えるけど
平坦はまだ脚が残ってる。
やるな。

最後の短い登り。
五輪峠の南側。

イメージ 4
↑最後になってジャージがキレイに混じった。

この先もずっと向かい風。
それでも集団だといいペースで進む。

ムリしなかったから、最後まで意外に
余裕を持って走れた。
楽しかった(*´ω`*)

RISOカーニバル 奥出雲町横田往復 114km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 143拍 最高 163拍
(最高心拍も上げてないな…)

今週から繁忙期に入ります。
仕事頑張ろう(≧▽≦)