新兵器( `ー´)ノ

寒波が来ました( `ー´)ノ

今日は慌ててタイヤ交換です。
ウチは娘が2人とも車に乗るようになったから
4台分タイヤ交換しないといけない・・・。

さすがに大変です。
で、ついにこいつを買いましたよ。
インパクトレンチです!
リョービのIW-2000ってやつ。
1万ちょっとだったかな。

イメージ 1

いや、すげえ楽( *´艸`)
強と弱と切り替えれるから
緩める時は強で、締める時は弱モード。
弱で締めて、最後にレンチで30°ほど回せばちょうどいい位。
パワーも緩められないボルトは
なかったから十分。

ボクは充電式の工具はあまり信用してない。
年に数回しか使わないと
バッテリーがすぐにダメになるし。

IW-2000はコード式です。
併せて10mの防水延長コードを購入したので
取り回しもなんてことない。

これはオススメですよ(・ω・)ノ