3本ローラー

今朝も3本。
踏めるまでうにうにしてからスタート。
重めをじんわり回した。
回転に逃げずにじっくりと。
意外にイケた(・ω・)ノ
自分基準だけど。

3本ローラー60分走
平均速度 37.3km/h 平均心拍数 149拍 最高 166拍
86rpm


60分走するときは昔から自分ルールがあって
50分間はブラケットを持つ。
最後の10分だけ上ハンドルを解禁する。
パワー出すなら絶対に上ハンで身体を起こした方が楽。
だけど空力無視したら意味ない。
上ハンは10分だけです。
上ハン持ったら1枚上げる、5分前にもう1枚。
最後の15秒はもう一枚上げて全力。
昔、固定ローラーでやってたやり方に
戻りました( `ー´)ノ

痛かったシューズはテニスボールで伸ばしたかいあって
今日は何とか大丈夫だった。


シューズは鳥取市で購入したのですが
鳥取に行ったときには楽しみがあります。
イオンの中古車屋さんです。
色んなメーカーの輸入車がずらっとあって
見てるだけですごく楽しい。
一番気に入ったのはこのアバルト
カッコいいなあ。
娘が撮影してくれました( *´艸`)

イメージ 1