とっとりクリテリウム応援

今日はとっとりクリテリウム
やっぱ治らなかったので応援。
しばけいさんと一緒に(・ω・)ノ

RISOから参戦するのはカリオ、ツム弟くん
マナチェフさん、チャラオコーチ。
頑張ってね!

イメージ 1

応援組も一緒に。
真ん中の2人はリーダーの病状を心配してくれてる(*ノωノ)ムカッ

イメージ 2

雨予報だったけどまさかのドライコンディション。
天候怪しいからか1時間のエンデューロとなった。

スタート前の様子。

イメージ 3

カリオの先導で2周回パレード走行後レーススタート。

しばらくしてツム弟くん単独の逃げとなる。
鳥取の84本くんが合流して2人逃げ。

イメージ 4

RISOは集団の頭を抑える。
うん、教科書通り。
こういうのが出来るのがスゴイ。

イメージ 5

その2周後くらいの第2コーナーで
ふっきーが単独落車(/ω\)
カメラは見た(;゚Д゚)

イメージ 6

コジンのM田さんとカリオがグラベルへ。
ここでレース中断。
ふっきーはヘルメット割れて擦過傷にもなってたけど
大きなケガはなさそう。
ふっきーとM田さんはリタイヤ。

一度集合してからレース再スタート。
あと40分。

外から見てるとRISOは常にいい位置をキープしてる。
その分他の人たちより脚は使ってると思うけど。
1コーナー定点にて連続写真。
カリオ先頭からの。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

別の周回で。
マナチェフさん先頭からの。

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

広島のチームの方が2人で逃げて
1名脱落し単独逃げに。
単独で走ってた方が、オールアウト状態?になり
縁石にヒットしたようで単独落車。
レースはあと2周を残して中止になりました。

一瞬意識が飛んだんでしょうか。
大事に至らなければいいですが。


本日は勝敗つかず。
早くここに帰ってきたいな。
すぐに周回してくるのでクリテは観戦も楽しかったです(・ω・)ノ