法事後ダウン

昨日も天気悪いので夕方にローラー台60分走しました。
まだまだ調子が出なくて、平均速度もいい時の1.5km/h落ち。
心拍もいい具合に上がらない。
不完全燃焼の割りに、身体は異常に疲れました。
 
今日は法事でした。
昼は親戚の皆さんとお食事。
昼間からビールを飲んだんだけど、2杯くらいで欲しくなくなり
家に帰ったら腹痛に。
う~ん、調子悪いっす。
 
この冬の入りの季節はよく調子が悪くなる気がする。
寒くなるのに身体がついていかないというか。
 
ちなみに秋の食べ物って何故か体に合わないです。
松茸とイチジクは食べると蕁麻疹が出るっす(-_-;)
柿はすごく苦手。
 
今は無理せずボチボチ行こう。