106塗装修理終わりました。

本日、プジョー106の塗装修理の引き取りに行ってきました。
 
106に対面して・・・
うつくし~い!ピカピカ(≧∇≦)/
 
あのひび割れてガサガサだったボンネットもツヤツヤのピカピカ。
もちろん色合せも完璧!
○○オートサービスさんには本当にいい仕事して貰いました。
しかも超激安で。
 
施工をお願いした箇所は
・ボンネット
・ルーフ左右
どの箇所も塗装のクラックが酷く、一度塗装を剥離しての下地作りから。
本当に面倒な修理だったと思います。
 
で、預けてからサービスとして
・モール等の再塗装(黒い部分)
・サイド、スポイラー周辺等、塗装の弱った部分の再塗装
・ミラー擦り傷の修理
・ワイパーアーム塗装
もして頂きました。
 
これでしめて¥62,000!
ううっ、安すぎる。(わかる人にはわかる)
 
 
雨が降っていて、わかりずらいですが。
美しいボンネッツ(≧∇≦)/
イメージ 1
 
白けていたミラー付け根もキレイに(≧∇≦)/ (サービス部分)
イメージ 2
 
ワイパーまでキレイに(≧∇≦)/ (サービス部分)
イメージ 3
 
モールもこんなに自然に仕上がるとは驚き。
塗りましたって感じもなく本当に自然(≧∇≦)/ (なんとサービス)
イメージ 4
 
 
これでまだまだ乗れるっす。
が、車を受け取り帰路の間、後ろを走ってたサユポンさんに「マフラーからずっと白煙出てた」って言われた(-_-;)
頑張れ106号!