モーライ花回廊コース

昨夜は色々考えごとして寝れなかった。

でもまあ起きてモーライに参加させてもらう。

テンションはすごく低い(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20190819205317j:plain

 

いつもの最終パックで。

メンバーはコンクイのふっきーとガリバーくん、コジンのM田さん、イエロークロモリさん?

 

平坦はボチボチな感じ。

イエロークロモリさんはローテ慣れてないのかな?

交替の合図くれなかった。

 

f:id:takabosport:20190819205604j:plain

 

2段坂へ。

ふっきーが行くので付いて行く。

途中からタレてきたので、前に出てタレてきたぞおと( *´艸`)

ペースを戻して先行する集団を追い越して繋ぎ区間へ。

ふっきーも根性出して付いてきた(≧▽≦)b オッケー!

繋ぎ区間はボクが前で。

2段目へ。

今朝はクライマーがいないので、さすがにトップと取らねば。

タレないペースで淡々と。

ふっきーは中盤位で離れていったけど、最近登りが強くなってきてる。

一応トップ登頂( *´艸`)

 

合流して小町坂へ。

ふっきーやる気がありそーなので、徐々に上げるからついて来てと。

4倍位からスタートして徐々にペースアップ。

最後はダンシングで先着。

イイ感じでついてきてくれてた( `ー´)ノ

 

日野川河川敷。

ロングスプリントしてみたけど、やっぱし力なくふっきーにかわされた。

自分的にはいい感じだった。

 

あとはのんびりと。

 

f:id:takabosport:20190819210505j:plain

 

スプリント多用したので脚がぱんぱん。

やる気がなかったわりには、結果的に結構踏んでた。

楽しかったです!

 

モーライ花回廊コース 29km

平均速度 30.3km/h 平均心拍数 150拍 最高 173拍

131W NP195W

 

明日は雨ですね。