ヒルクラ2本(・ω・)ノ

盆で発生した仕事の設備トラブル。

やっと昨日復旧完了( `ー´)ノ

すげー疲れた・・・ 

んで久しぶりの休みです。

 

のんびり寝て、筋トレしてから出発。

早朝じゃない時刻に走るのいつぶりだろう。

すごく久しぶりに日焼け止めも塗った( *´艸`)

 

ヒルクラホームコースへ。

岸本踏切から看板のいつものコース。

C64号はパワーメーター付けてるので、基本は出力とにらめっこ。

今まで無駄に頑張ってたとこ、怠けてたとこがわかる。

出来るだけ一定で淡々と。

ガーデンプレイス通過はぼちぼち。

どこかでスイッチ入れてペースアップしようかとも思ってたけど

そこまで気合が入らなかった。

登りでオールアウトして倒れるパンタニさんは尊敬します。

それほどキツく感じなかったわりにはタイムはそこそこ。

 

ヒルクラHC(岸本踏切~看板)

40分36秒 平均心拍数 162拍 最高 174拍

206W NP207W 

 

f:id:takabosport:20190824141548j:plain

f:id:takabosport:20190824141527j:plain

 

昼間に走るので、久々に保冷ボトルのエリートナノゲリートを使った。

こいつの保冷力はすごくて、まだしっかり氷が残ってる。

 

f:id:takabosport:20190824141538j:plain

f:id:takabosport:20190824141516j:plain

 

下ってもまだ元気がある。

ビューラインリピートやろうかとも思ったけど、気持ちが乗らない。

のんびりもう1本登ることにした。

頑張らずにぼちぼちと。

景色を眺めたり、考えごとしたりしながら。

あまり練習にはならないけどね。

 

ヒルクラHC 2本目

49分21秒 平均心拍数 149拍 最高 163拍

163W NP164W

 

そしてまだ氷は残ってる。すげー( `ー´)ノ

 

帰りにスプリントの練習。

ショボすぎるから最大出力書きません( *´艸`)

 

トータル62kmほど。

1人でヒルクラしてるとチームが出来る前にいっつも登ってたこと

思い出すな。

 

頑張って40分は切らねば。